スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターウォーズ レゴが届いた!その後

その後、ファルコンの大きな箱を開けると、レゴパーツの袋が1から6まで、説明書2冊!
子供とびっくりしながら新調に袋1からあけて作り始めたところ、しばらく作ったところで
部品が足りない!あせって探しまくったのですが、見つからず、他の袋をみてみると
ナンバーのふってない袋が一つあり、その中をよくみると、中に探しているパーツがありました。
この袋にもNo.1とふってもらわないと困るやん!と文句をいいつつ、作業再開。。
レゴの説明書のイラストもあまり上手に書かれていなくて、
おおきな作品になればなるほど、どこの場所にどの部品を追加すればいいのか、
すごくわかりにくい。
でも、親子で今日は一日時間が経つのを忘れるくらい、集中してレゴブロックに没頭してしまいました。
寒い冬、お家でこうやってすごすのもいいな〜と思いました。

下の子の分は私が1人で作りました。レゴ楽しい!下の子が持って遊ぶとブロックがぽろぽろ取れてしまい
何度も修復。それはさすがに疲れました。幼稚園児にはちょっと扱いにくいのかもしれません。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。