スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターウォーズ レゴが届いた

きっかけは、iPadのゲーム「Angry Birds Star Wars 」から。
うちの子供たちは「アングリーバードスターウォーズ」を体験してから
スターウォーズに興味を持ち始めて、12月からずーとうちはスターウォーズネタで盛り上がっています。
親の私達もスターウォーズは大好きなので、親子で楽しめてとても嬉しいことなのですが、
あっという間に子供達のほうがスターウォーズに詳しくなってしまっています。
子供の記憶力や観察力ってすごいな〜とびっくりさせられています。
これからこのブログでしばらくはスターウォーズの項目を増やして、更新していこうかな?
今頃、スターウォーズにハマっているので、おもちゃや関連グッズは少ないだろうと
おもっていたのですが、実はさすがスターウォーズ、根強いファンがいるようで
色々とあるようですので、情報収集していこうとおもっています。
今日は早速、スターウォーズレゴがうちに届きました。お年玉をためて購入。
子供のおもちゃにしては高額ですが、親子で楽しめるし、一応知育玩具だし、よし!としよう。

さて、届いたこのレゴ、小学校2年の子供一人で作れるかしら?

レゴ スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン 7965レゴ スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン 7965
(2011/06/02)
レゴ

商品詳細を見る


幼稚園児はさすが1人ではむりなので、私がいまから手伝いいにいきます!楽しみ!

レゴ スター・ウォーズ ドロイドたちの脱出(TM) 9490レゴ スター・ウォーズ ドロイドたちの脱出(TM) 9490
(2012/03/08)
レゴ

商品詳細を見る



レゴスターウォーズ X-ウイングファイター 6212レゴスターウォーズ X-ウイングファイター 6212
()
レゴ

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。