スポンサーサイト


ポケモンセンターオーサカ

ポケモンセンターオーサカ

梅田までいったついでに前から気になっていたポケモンセンターに
よってきました。
梅田センタービルに来るのは就職活動中に、就職フェアに参加したきり。
地下一階にほんとにあるんだろうかと階段をおりるとありました?!
ポケモンセンター。
DSCF31032.jpg

FC2 Blog Ranking
店内に入るとポケモングッズがいっぱ?い。
ポケモンってキャラの種類がめっちゃ多いのね?と
初めて知りました。
キャラのフィギアがかわいくて大人がハマっちゃいそう。
DSC03035.jpg



無料のプレイスペースもありましたが、ちょと狭い。
休日はたぶん子供がいっぱいであそばれへんやろうなって感じ。
中には、大きなパズルを壁にはめ込んでいくゲームがあり
完成して、ボタンをおすとパズルがどどどどっ。。。と
崩れおちてくるのには、ちょっとびっくり。
DSC03040.jpg




小さい子供にはちょっと危ないかな。
あとはボールを壁の的に当てるゲームがあり
ボールを投げるのが大好きな息子はこちらに熱中してました。


二歳児にはまだポケモンは魅力的ではないようで
どれがほしい?ってきいても『いらん!』と一言。
グッズには見向きもしませんでした。。。
もうちょっと大きくなるとポケモンなのかな?

☆ポケモンセンターオーサカ

☆住所 北区中崎西2-4-12 梅田センタービルB1F
      
      エストとファイブの間の通りをまっすぐ
      新御堂筋まですすむと梅田センタービルがあります。

☆TEL 06-6373-8080
☆時間 午前10:00?午後8:00
☆休み 不定休
☆料金 入場無料

HP http://www.pokemoncenter-online.com/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

